どこでも髪の毛クシでとかす娘

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/06 22:38:46

    >>12
    心理的に退屈だと髪を触るらしいよ

    • 0
    • 17
    • 転倒するお父さん
    • 24/05/06 22:36:51

    なんかクシも増えてる

    • 0
    • 16
    • バケツリレー
    • 24/04/30 22:24:57

    数年前だけど電車のボックス席でクシで髪をとかす、はさみで毛先を切るをくり返してる女の子いたな
    多分、まゆハサミで枝毛を切ってたんだと思う
    私と夫は通路はさんだ反対のボックス席に座ってたけど、夫が終始ビビってたわ

    • 0
    • 24/04/30 22:08:28

    何度注意したか。家では髪結べと。
    他にいて少し安心。笑
    注意しても注意しても洗面台に撒き散らすから我慢の限界まであと少しだよ私は

    • 0
    • 14
    • 仮装リレー
    • 24/04/30 21:56:22

    娘が中高生だった頃、折りたたみの100均の櫛を10個ぐらい買って、コート、各カバン、リュックとすぐ使えるように色んな所に入れてました。
    大学生になって落ち着きましたが理解できない行動でした…

    • 3
    • 13
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/04/30 21:52:07

    >>7
    そりゃすでに言ってますよね、すみません(笑)
    当時SMAPだった稲垣さんがずっと鏡みて髪の毛整える人で、ナルシストって番組でからかわれてたときに、「木村くんはなにをしなくてもかっこいいから鏡を見ない。僕は自分に自信がないから少しでも良くしようと見ちゃうだけ」みたいなこと言ってて、
    すぐ髪の毛整えたりする子って自分に自信がないんだなぁ〜〜〜って理解してからクシと鏡女子に腹立たなくなりました!

    • 0
    • 24/04/30 21:50:53

    たまにランチするママ友がそう。
    話してるときも、食べながらもずっと手櫛で髪とかしてる。癖なんだろうけど、正直すごく嫌。

    • 1
    • 11
    • だいこん抜き
    • 24/04/30 21:50:53

    >>9
    終わりないよー
    縮毛矯正かけてサラサラストレートなのに気にしてヘアケア商品買ってる。
    中学生

    • 0
    • 24/04/30 21:49:29

    ニックネームなんだこれ

    • 0
    • 9
    • 我が子が一番
    • 24/04/30 21:48:24

    コームでずっと前髪とかしてる子よく見る。
    写真撮る前とかだったら分かるんだけどね、遊園地で列に並んでる時にずっととかしてる子達もいるの。
    あれは終わりはあるのかなと疑問に思う。

    • 1
    • 8
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/04/30 21:45:19

    うちの姉妹は朝、洗面台でとかしたら
    風呂に入るまでとかすことはないです。
    身だしなみに無頓着過ぎて腹が立ちます。
    女が多いと床に落ちてる髪の量が
    すごくて掃除が大変。

    • 0
    • 7
    • だいこん抜き
    • 24/04/30 21:44:08

    >>3
    してるー!

    うん、髪の毛落ちるから洗面所以外やめて!って言ったよ。
    言うに決まってる。

    • 0
    • 24/04/30 21:43:41

    電車の中とかマックとかでもいるよ
    きたねーなイライラするよ

    • 1
    • 5
    • だいこん抜き
    • 24/04/30 21:43:22

    >>1
    おたくは?

    • 0
    • 4
    • ハチマキ交換
    • 24/04/30 21:43:03

    誰でも髪の毛はクシでとかすんじゃない?

    どこでもお構いなしに髪をとく娘でしょ
    髪の毛が散らばると言いたいんだよね?

    • 0
    • 3
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/04/30 21:42:53

    外でもするんですか?
    飲食店の席とかエスカレーターの移動中でもクシもってる女の子いますよね。。。
    誰もあんたの髪の毛なんか気にしてないし落ちた髪の毛とか汚いから洗面台でやれって言ってみたら?
    自分の見た目がとにかく気になるお年頃なんでしょうね。

    • 2
    • 2
    • 旦那の足が空回り
    • 24/04/30 21:40:57

    分かる。

    ウチ姉妹だからあっちこっちクシとか色々置いて探してる

    イライラするよ

    • 0
    • 1
    • 我が子が一番
    • 24/04/30 21:39:07

    ママスタや世間では、女の子ママが勝ち組なんじゃなかった?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ