高校生娘 弁当が苦痛

  • なんでも
    • 69
    • 演舞
      24/04/30 22:44:11

    最低なんかじゃないよ主さんよくやってる。
    まぁ、でも高校生に自分でもと言うのはかなり出来た子しか無理かもしれないね。
    私よくやってたのが次の日の夕飯とかも夜に作っちゃうの。それお皿に入れて冷蔵庫に置いとくとささっと自分で弁当箱に詰めて持って行ってたよ。ご飯だけは炊いておく。
    他にシラっとウィンナーとかも焼いて更に入れとくとそれも詰めてた。
    そしたら次の日の夜も急いで作らなくて良いし、すごく楽だよ。
    弁当作りは親の試練だよね。どんなにしんどくても子どもはお腹を空かすしね。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ