子供小さくて預け先がない場合、仕事は難しい?

  • なんでも
    • 30
    • 体操着(忘れた)
      24/04/30 23:04:57

    育休とって仕事復帰して2人目も育休とって復帰して、子育てと両立厳しいから辞めて違う仕事して、今はシングルになって年長と年中を1人で育てています。
    頼る人全くいなくて保育園が1番頼りになります。
    普通に子供熱出たりしたら仕事休むし、早退するし、シフトは融通きかせてもらっています。
    パートだから休みやすいのもあるし、職場によると思う。
    辛かったのは子供のアデノうつって高熱あるけど買い物して子供2人食べさせなきゃいけなくて、具合悪くて寝込んだとき。
    パートなら大丈夫じゃない?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ