今日、三者面談で言われたんだけど、、

  • なんでも
    • 28
    • 晴天
      24/04/30 23:21:20

    現在の状況では偏差値55だろうね
    でもそれって今後も落ちないのが条件だよね?
    だから担任は安全圏の50を勧めてるのだと思うよ
    内申点を今のまま維持できてテスト点をあと計20~30あげれたら55が安全圏で60が挑戦ということになると思う
    条件はみんな同じで他の子たちも部活やってるだろうからやっぱり今のうちに塾に入れたほうがいいと思う
    夏休みは実力上げができるように今のうちに基礎はできあがっておくべきかな

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ