私立一貫校、ママ友ができない。

  • なんでも
    • 24
    • むしろ雨よ降れ
      24/04/30 19:40:47

    そもそも中学とか高校って親が行事見に行くの?
    気持ちはわかるし要らないじゃんとも思わないけど
    でも子どもの学校に限らずどこのカテゴリーでもいつも友達ができるとは限らないよね
    だから無理に欲しいと思わない方が精神衛生上いい気がするけど
    私自身そういうタイプでできるところではできるけど
    ダメな時はダメ
    子どもが幼稚園の頃から高校まで毎年役員やったけど
    特に親しい人はできなかったよ
    私の場合は会って話できるぐらいの関係の方が好きだからそれで良かったんだけど
    主さんはそれじゃダメなんだよね

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ