• No.244 リレー(アンカー)

    24/05/05 22:01:45

    >>242
    主です。
    あれから、面白いことになりました。
    私の頭がおかしいと散々言ってた旦那が、味方をつけようと義実家の面々に「うちの親戚の米がまずいってバカ嫁が出てった」みたいなLINEをしたそうです。そうしたら、旦那の2人の姉の配偶者、子供から本当に不味い。私達も限界!もう無理!みたいな話に発展してるそうです。
    離婚するのは我が家だけじゃないかも?

  • No.248 匿名

    24/05/05 22:19:36

    >>244

    そこまで広げると色々と辻褄が合わない事が出て来て主フェードアウト、に10000ペソ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.249 晴天

    24/05/05 22:30:47

    >>248
    でもさ、虫の湧いた古米は、ホントに食べれたもんじゃないよ。
    普通、米を作ってる人が親戚に自分の作ったお米を送る時って、
    美味しい状態の米を食べて欲しいから、
    そんなお米を送るなんてあり得ないと思うんだよね。
    それ、お米がどうというより、そういうお米を送る人の性格の問題だと思う。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。