• No.237 借り物競走

    24/05/02 20:04:39

    >>208
    横だけど、旦那には特に伝えず自分や息子さんの分だけ別に炊けばいい
    トピ文だと、「息子も古米で育ってしまっており、美味しいお米の存在を知らないなんて可哀想」
    「この数ヶ月、お米の美味しさを堪能してもらえてると思ってたのに」なんて書いてあるけど、今までいくらでも美味しいお米を買って、おいしさを教えてあげることもできただろーにさすがに無理があるよ。。バカみたい

  • No.240 入れ替え制

    24/05/03 00:01:06

    >>237
    主のみさえ読まずに批判コメントしてる人みーつけた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。