高1。お弁当、残すようになった。

  • なんでも
    • 30
    • わんわんレース
      24/04/30 18:58:55

    進学校?
    新しい環境に慣れるのに時間がかかる子もいるしね。
    日々の生活に精一杯なのかも。
    それなら小さめのおにぎりとかにして、食べられなかったときの罪悪感を抱かないようにしてもいいかもね。
    うちは今高2、食欲は落ちないけど学校が始まると生理不順になる。
    保健の先生に聞いたら睡眠不足で体調が安定しない子が男女共に多い、課題が多くて大変だけど15分でも早く寝るように意識してほしいって言われた。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ