朝マックごときで早く起きるとかキモすぎるwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/30 16:16:09

    相手は6時半くらいに朝マック行きたいから
    「早く起きろ」と駄々こねってる?

    • 0
    • 6
    • なべやかん
    • 24/04/30 16:15:18

    こんな内容でトピたてる主のほうがキモすぎるwwチラ裏いけ。

    • 0
    • 5
    • かしわ鍋
    • 24/04/30 16:10:31

    相手誰?w

    • 3
    • 24/04/30 16:09:20

    マックってどこにもありそうだけど車で1時間以上かかる場所に住んでるから
    「8時は遅いから、朝マック終わる」
    って意味なのかな?
    朝マック食べたい熱意は伝わるけど、拘りの強さが発達障害なんじゃない?

    • 1
    • 24/04/30 16:08:30

    朝マックなんか食べたくない
    って言ったら?

    • 2
    • 24/04/30 16:06:51

    主はこれでも早くしてると思うんだけど、相手は何時に朝マック食べたいの?相手のLINEの意味がわからないんだよなぁ

    • 2
    • 24/04/30 16:05:20

    平和だなぁ~笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ