娘から酷いことを言われてこれ以上一緒に暮らしていけない

  • なんでも
  • ピェンロー鍋
  • 24/04/30 15:53:28

一人で家を出ようかと思っています

あんたなんかママじゃない、母親面しないで
産むだけ産んで育てもしない女に母親を主張する権利はない

下の娘までお父さんとお姉ちゃんがいたらいいとか、家にいないお母さんよりお父さんの方が好きみたいに言われました

これまで私も私なりにやってきたつもりなのに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 15:57:06

    >>1
    上は中学3年で下は小学5年生です
    パートなんですが、旦那とのギクシャク?したような関係であまり家にはいたくない事もあって、彼の家に行ってたりあまり帰れてなかったのは事実です

    • 0
    • 15
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 15:59:53

    >>2
    私なりにはしてきたつもりです
    でも実際は家の中でも孤立した感じで3対1みたいな構図が出来上がってました

    • 2
    • 18
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 16:01:04

    >>4
    空気が重いんです
    家族が私と私以外に分かれてるみたいな感じで

    • 1
    • 22
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 16:02:42

    >>5
    11と15で上の娘がこんな感じだから下もそれに触発されてる感じだと思います

    • 0
    • 25
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 16:04:46

    >>6
    私なりには自分で出来る範囲ではやってきたつもりです
    でも現実は娘からは嫌われていたみたいで旦那との関係も良くなくて他で埋め合わせをしようとしていたのも確かです

    • 1
    • 27
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 16:06:41

    >>9
    世間的に見たら不倫になりますが、いっぱいいっぱいで彼の存在で助けられた部分もあります
    いなかったら鬱になっていたか、最悪の結果になっていたかもしれません

    • 1
    • 36
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 16:10:09

    >>11
    そういうのも出来てなかったんだと思います
    夕飯は旦那が作ったり、今は上の娘が作ったりしているし、多分私の存在意義が自分でもよく分からなかったから結果こうなったのかも知れません
    旦那はなんでもそつなくこなすのに、要領が悪く何も出来ない自分が嫌でした

    • 0
    • 41
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 16:12:13

    >>14
    離婚は近いうちにしたいと思います
    私が他に交際してる相手がいる事を全員知っていますし、私ももう隠す事もしていないので離婚になるのは必然かと

    • 0
    • 49
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 16:16:05

    >>17
    これまでの関係で娘が大切なのかも分からないです
    そう思われている相手とは私も暮らして行くのは辛いですし、初めて面と向かって思いをぶつけられて、もうこのまま一緒にいるのは無理だと思ってしまった
    今この状態で彼と別れるような事があったら私は本当に生きていけないと思います

    • 0
    • 55
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/30 16:30:26

    私だわ(*≧ω≦)
    よく分かったね!Σ(×_×;)!

    • 0
1件~10件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ