お金がないのに働かない嫁

  • なんでも
    • 17
    • わんわんレース
      24/04/30 16:55:39

    正規のルートから借りれない会社に貸すってことは、あげるのと同じだよ。よっぽど信頼出来る人じゃないと回収は難しい。

    大抵、会社の借金は社長である旦那さんが連帯保証人となってるだけで、奥さんはその会社の役員や連帯保証人でなければ無関係。

    自己破産して旦那さんの資産は無くなるけど、奥さんの資産は持っていかれない仕組みを利用して、生活費を税務署に引っ掛からない程度に多めに渡したり、あれやこれやの資産隠しからの偽装?離婚。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ