子供の友達で、どうしても無理…って子いた?

  • なんでも
    • 1
    • ラフテー鍋
      24/04/30 14:51:10

    いた。うちの子が風邪ひきかけの日に授業参観終わり下校だから病院連れてかなきゃって時にクラスの子がうちの子に遊ぼうと誘ってきた。
    なので、「ごめんね。今日は風邪気味だから病院つれていきたいから。」いったらお友達が「病院連れてかなくて大丈夫だから。」だって。
    「いや、私が明日も明後日も仕事だし熱出されて休まれたら困るから今日連れてかなきゃなのよ。」いったら「病院なんか連れてかなくて良いですよ。」だと。
    なんで子供の友達にそんな言われなきゃいけないんだよ思った。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ