節約するの好き、楽しいって人いるかな?

  • なんでも
    • 1
    • 塩鍋
      24/04/30 14:55:25

    節約好き〜!性に合ってる。

    スキンケアだけは肌に合うの使ってるから少々お高めだけど、あとは主と同じ。

    洋服買う時はまずブックオフに行く。
    値段と状態と見合う物がなかったらメルカリ とかを見る。
    必要とあれば新品も買いますけどね。

    あと着なくなった洋服をリメイクしたり。
    今旦那が使ってる長座布団のカバーは息子の子どもの頃のパジャマ(あんまり着てない)と端切れです。

    義実家で旦那が自慢げに言ってドン引きされました。旦那的には「めんどくさいのに作ってくれたんだよ」ってことみたいですけどね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ