他の子のSwitchにうちの子のアカウント

  • 小学生
    • 167
    • 赤がんばれ 白がんばれ
      24/05/01 17:33:53

    うちはスプラトゥーンがやりたいからって子供の友達がユーザー増やしてやってたわ。
    スプラトゥーンはオンラインでしか遊べないゲームだから、うちの子には「親がいる時だけ」って言ってたけど相手の子がSwitch借りた時にユーザー増やしてオンラインしててうちの子が止めて喧嘩になった事あるわ。
    こっちとしては他所の子を遊ばせるためにオンライン契約してる訳じゃないから勝手に弄るなって感じ。

    しかも、相手の親は主みたいに「何が悪いの?」って態度だし仲間外れにされたって言ってたけど他の家でも同じ事して複数の家から出禁くらって引っ越した。やっぱり親がおかしいと子供もおかしいよね。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ