他の子のSwitchにうちの子のアカウント

  • 小学生
    • 161
    • 大玉送り
      24/05/01 15:14:02

    >>148本当に。
    親は「うちの子ゲームに興味がなくてぇ」って言ってたけど、子供本人は「ママケチだから買ってくれない」って愚痴ってた子、うちでゲームやりまくって他の子に「俺そのゲームやったことある!あれもある!これもある!」って全部うちでやってたゲームを自慢してた子いて萎えて外で遊んでもらうようにした。
    もちろん家に入れなくしたら他のターゲット探してうちの子とは遊ばなくなったけどね笑
    他の子はお菓子持ち寄るのにその子は毎回手ぶらでゲームがっついて門限過ぎても帰らない日もあったりしたし(ママ仕事でまだ帰らないから大丈夫!って、うちが大丈夫じゃないんだよ!って感じだった)
    親に見せてあげたかった

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ