憧れの専業主婦になれた人に質問

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/30 13:15:40

    働かないと生活出来ない様な主婦を見下してる?

    • 0
    • 8
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/30 13:26:12

    あくまで憧れの専業主婦になれた人に質問です。
    逆の人湧いてるけど来ないでね

    • 0
    • 14
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/30 13:41:58

    >>10 ありがとうございます。いいんです。全く違う事言われてるんで
    いつもの人です。

    • 0
    • 22
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/30 18:23:32

    ありがとうございます。
    真っ先に逆の立場の人が飛んで来て暴言吐き捨てるのは笑っちゃいました。セリフもいつも同じですね
    兼業も専業も自分がそうしたくてしてる人は相手を貶さない。
    自分が専業主婦を選んでしてる方の優雅さや懐の深さを見たかったのですが満足です。
    私も誇りを持って兼業主婦されてる方は素敵だなと思います。
    でも一方専業主婦と聞けば飛んできて非難を捲し立てる方ってよっぽど恵まれていない働かざる終えない可哀想な人なんだなと思ったのですがこのトピだけでそれが正解だとわかりました。

    • 1
    • 24
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/30 18:49:51

    >>23 それはわざとですよ?
    いつも専業主婦叩きしてる人が真っ先に発狂してくれますようにと。
    専業主婦したくてしてる人がどれだけ余裕あるコメントを残して下さるのか見比べようと思いました。
    満足です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ