母の日 高齢者になるともう欲しいもん何もないらしい

  • なんでも
    • 8
    • くりもち鍋
      24/04/30 13:33:32

    わかります。
    いらないいらないと言いながら、何も無かったら後で文句を言うから、うちの義母はタチが悪いです。
    義母なんて、花は枯らすからダメ。
    甘い物は一口も食べない、炭水化物ダイエットしてから一切米食べない、料理もしない、何食べてんだ?の人だから、毎回悩みます。
    実際に過去にあげたもの→フェイラーのハンカチ、タオル、石鹸、化粧品、バッグ、ドライヤー、血圧計、置き時計。
    結果、どれもロクに使ってません。
    血圧計なんて高かったのに、腹が立つ。
    大好きな息子(旦那)と、一日デートがいいんでしょうよ。
    マザコン気味だから、ホイホイして行きますよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ