ママスタ見てたら思うんだけど主叩きしたいがあまりに

  • なんでも
    • 32
    • みそちゃんこ鍋
      24/04/30 13:50:34

    そういう変なのはね、あー中身は小学生低学年くらいの特に男子などのなんとしても揚げ足取りたい精神年齢の人たちだぁ~と思ってみてると可愛くなりますよ。

    なにかしら言わないと気がすまないんだなぁー
    低学年が子育てしてるのかなんだか健気だな笑

    ってみてます。

    あとは主も気づいてなのか見下して見えるような文面だと反論はおのずと増えますよね。

    決めつけの文章も批判ふえます。視野の狭い考えとかも。

    (〜なのきもい。とか馬鹿じゃないとか?)

    同じような内容でも書き方を気をつければ反応変わるからうまーく書いて同情を引くか

    それでも変なのがわいているとしたらそういう精神年齢とおもって放っておく。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ