実はママ友の過去知ってるんだけど

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 04/11/12 09:17:23

仲良くなったママ友Aと偶然、共通の友達がいる事が発覚したんです。友達はAの事を『キャバやってたし男関係派手だったよ~(^^ゞ煙草吸ってたけど辞めれたのかな?今はいいママしてるみたいで良かった②』とAの過去聞いているんだけど、ママ友達と集まったりするとそんなそぶり見せないしいいママ。私は過去の事気にならないし今はいいママして落ち着いてるから友達していきたいけど、なんか打ち解けてないのかなって寂しいです友達から過去の事聞いたって事はAには内緒にしていた方がいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • KDDI-SN31

    • 04/11/12 14:57:05

    ここに相談して良かったです。いろんな人の本音の考えがわかるので ママ友も過去とかあまり話たくないタイプなのかもしれないですね私はどちらかと言うと親しくなると色々話をする方だから、もしかしたら『ママ友』はいいけど『友達』にはなるほどではないと思ってるのかと思ってました
    だから友達になったからって全てさらけだしてってわけではないです

    • 0
    • 04/11/12 13:57:01

    主さんと友達になった人は自分の過去を話さなきゃならないの?なんかそんな風に聞こえる!

    • 0
    • 04/11/12 13:43:44

    誰しも触れられたくない過去とか、言えない過去なら知って欲しくない人がいるでしょ?悪いように取らないで「聞かなかった」態度でいた方がいいんじゃない?過去に何してようと今現在の友達が好きなんでしょ?だったら友達が自分の過去を話してくれなくてもこだわらなくていいんじゃないかな。

    • 0
    • 04/11/12 13:42:58

    私、キャバではなく、ちょっと話はそれるけど、昔レディースでした。
    自分からママ友に「昔はレディースだったから」とか話したりしません。でも「昔暴走族かなんかやってたの?」とか聞かれたら根掘り葉掘りではないけど答えます。まぁ、私は今年31だから、古い古い昔の笑い話としての話題です。
    主さんの友達Aさんも、それと同じ感じなんじゃないですか? あえて隠したりはしない、でもわざわざしゃべりもしないみたいな。

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-HI31

    • 04/11/12 10:33:32

    あたしも働いてたけど近所のママさん達には言ってないよー初めなんて絶対言えないって思ったし。でも打ち解けた今はキャバの話しでたら言いそうだけど、あえて言わないだろうなあ。だから知ってしまったとしてもわざわざ言うことはないと思います。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-SN31

    • 04/11/12 10:18:59

    そうですね彼女から話だしてくれるの待ちたいと思いますここに相談して少しスッキリしましたありがとうございます

    • 0
    • 04/11/12 10:09:45

    聞かれたら言うけどそんな自分からキャバについてしゃべらないんじゃないかなぁ?なんかペラペラ知ってることしゃべってもバカみたいじゃん&#x{11:F9A9};結婚する前なにしてたのって聞いたらキャバって言うと思うよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • KDDI-SN31

    • 04/11/12 09:48:45

    レスありがとうございます彼女には知っている事は言わないでおこうと思います先日遊んだ時にキャバについて話てた時にキャバの事何も知らないふりしていたからアレッ?って思ったんです知られたくないのかな?って思って彼女だけに結婚前は何してたの?と聞けないです わざわざ自分から言う事ではないのかもしれないけど、その会話になった時に言わないって事は知られたくないんですよね? 黙っているからって打ち解けてないわけではないんですね少し安心しました

    • 0
    • No.
    • 5
    • たぶちゃん
    • P900i

    • 04/11/12 09:32:26

    私もその友達は別に隠してるとかじゃないと思うな~。隠してるとか思われて可愛そうなきがする。

    • 0
    • 04/11/12 09:31:32

    アタシ元キャバ嬢だけど過去知らないママ友にはいちいち話さないよ。 自分から話すことでもないし もし聞かれたら隠すつもりもないけど。 だからって相手を信用してないわけじゃない。 だいたいアタシキャバやってたんだぁ~なんて言われても反応に困ると思うしね。

    • 0
    • 04/11/12 09:25:23

    友達も言いたくなったら言うだろうし、過去を話す事嫌う人も居るし、過去を言う必要がない(打ち解けて無いとかではなく)と思う人も居るし、私も今は主さんの心の中で留めといた方がいいと思うよ。

    • 0
    • 04/11/12 09:22:28

    内緒てか別にその友達は隠してないんじゃない?私だったらわざわざ、そんなこと自分で言う人のほうがよっぽど嫌だな…

    • 0
    • 04/11/12 09:19:56

    主さんの心の中にだけ留めておいたほうがいいかもね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ