今は「頑張ること」を教えない時代なの?

  • なんでも
    • 276
    • スプーンレース
      24/04/30 22:53:41

    ところで、食えないものを無理に食べて、もしも◯んだらどうするの?
    隠してるだけで重度の食物アレルギーかもしれんじゃん。
    ◯んだら責任取れるの??
    主のところにママ友のご両親と、ママ友の旦那のご両親がやって来て、どういう事か説明してよ!といわれたらどうする?
    もしママ友の旦那と、あなたが同級生だったら、旦那のご両親とあなたは、面識があるよね。
    小学校同じだった◯◯ちゃん?うちの孫を◯ろしたの?食べれないものを無理やり食べさせたの?って言われたら、あなたはどんな気持ちよ?


    まぁ酷い妄想だけどさ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ