看護実習生や医学実習生に当たった人いる?

  • なんでも
    • 10
    • カセットコンロのガスがきれる
      24/04/30 10:30:10

    私は居てくれて良かった
    付きっきりで看護師が付いてくれてるようでお得だったよ
    学生さんも勉強中の身で頑張ってるから
    産後ケアの資料を持ってきてくれたり
    マッサージまでしてくれた
    個室だったから喋ってれば楽しいし
    初めての出産で何も分からなかったけれど
    ご自身が学んだ範囲内とはいえ色々と教えてくれたり分からない事は次の日までに調べてくれたよ
    看護師さんは忙しくてなかなか聞けなかったけれど
    たくさんの事を教えてくれたよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ