市立中学の部活って内申点とかに関わる?

  • なんでも
    • 43
    • しめ(雑炊)
      24/04/30 10:51:39

    それが、内申書書く先生の腕の見せ所なんですよ。
    うちの子こんなに頑張った、だからこれはしっかり書いてください!とお願いしましょう。
    やる気と熱意のある先生なら上手に子供のいいところを前面に出すように内申書書いてくれるし、やる気ない先生だったらそれなり。
    「らしい」というのは憶測でしかない、ホントに何も載らない事が間違いないんだったら本人と一緒になってがっつり先生に頼みましょう。
    必要あればご主人からがつんと言ってもらってもいい、子供の将来を決める高校入試だ、しっかり書いてくださいよって。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ