人の奢りだと遠慮せずに食べる男どう思う?

  • なんでも
    • 3
    • 匿名
      24/04/30 01:59:25

    彼が払う時は、食べるところは彼が決めるんですよね、例えばラーメン屋とか牛丼屋とか。
    私が彼の食べる所の気分じゃないな~なんて言うとわがままだと言われるんでいつも従ってしまっています。でも私が払う時は、なにかと理由を付けて焼肉やお寿司を食べたがるんです。
    いつも彼がお金を出す時、ラーメン食べる時は、ラーメン1杯しか食べないのに私が払う時に限って、ラーメン1杯に餃子に炒飯を頼むんですよね。もうなんか最近行動パターンが読めてきちゃってるからこそ、本当にそれがキモくて。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ