介護施設の清掃1時間5千円

  • なんでも
  • ねこ鍋
  • 24/04/30 00:19:29

スキマバイトなんだけど皆ならやる?元々2千円で募集してたが応募者がいない?のか5千円にアップ。おかしいよね?一回行ってみようか迷ってる。トイレとロビーだけで1時間程度で終わるらしいが浴槽とか色々やらされそうだよね?介護士とかに

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • だいこん抜き
    • 24/05/01 22:17:47

    肝炎はありそうだなーやめといた方がいいかも、あと普通の掃除だけじゃなくてポータブルトイレの始末なんかもあるかもね

    • 0
    • 26
    • バブルサッカー
    • 24/05/01 22:17:24

    >>17
    移るの?

    • 0
    • 24/05/01 22:15:10

    やらないかな
    前に施設の清掃やった
    トイレ汚いし、顔にも手にも
    掃除したらかかるよね

    • 0
    • 24/04/30 21:33:30

    >>21週に何日かで5月中だけ特別5千円らしいよ

    • 0
    • 24/04/30 12:34:08

    楽して稼げる仕事なんてないよね
    高いにはそれなりの意味があるはずよ
    でもどんなもんか気になるから行ってみて笑

    • 2
    • 22
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/30 12:28:31

    いきなり2.5倍は怪しすぎるね
    1時間「程度」てのも、実際何時間なのか
    あやふやな募集内容だから集まらないのもあるし、あまりにアレで定着してもらえないのかもね

    • 2
    • 21
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/30 12:17:58

    一回5000円じゃなくて本当に時給5000円なら8時間やる

    • 2
    • 24/04/30 12:14:42

    >>17まじか、、、やっぱやめとくわ。1時間じゃ済まなそうだし

    • 1
    • 19
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/30 10:15:48

    汚いの無理だわ

    • 0
    • 24/04/30 10:13:42

    原発施設より時給高いからね

    • 1
    • 17
    • やまもも鍋
    • 24/04/30 10:01:19

    エイズとか肝炎とかを発症している人が利用している施設なんじゃないの?

    • 1
    • 24/04/30 10:00:21

    >>3でも1時間5千円だよ?逆にどんだけ汚いのか気になるw

    • 0
    • 24/04/30 09:58:47

    >>2だよね、、、なんか利用者が帰った後に清掃するみたいだよ

    • 1
    • 24/04/30 01:22:49

    経験上、セコムとか企業が経営してる有料老人ホームなら一度やってみる。医療法人経営で院長の妻が理事してるような所はやめるw

    • 2
    • 24/04/30 01:17:04

    >>12あるある。看護師や介護士がある程度は始末するけど、完全綺麗にはできてない。業者さんは文句言わず綺麗にしてくれる。プロがすると匂いも全然マシになるから有難い。

    • 3
    • 12
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/30 01:13:31

    ボケて、部屋中にウンコぬったくってるボケがいるってきいたことある

    • 1
    • 24/04/30 01:12:39

    高齢者の多い施設や病院って特に尿のESBLすぐ広がる。だれが保菌者かわからないくらいに。外観綺麗でも、排泄物が色んなところにこびりついてる。嫌でも排泄物関連の問題はつきまとうよ。こういうのに抵抗あるならやめたほうがいい。そうでないならやってみても全然いいんじゃないかな。

    • 4
    • 24/04/30 01:03:16

    介護施設と書いて特殊清掃と読む…?

    • 1
    • 9
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/30 01:00:32

    >>2
    病院勤務の看護師だけれどバイオハザード系は清掃の人に頼んじゃいけない規則ある。介護施設はその辺アバウトっぽいけれど、危ないと思う時には断ってもいいと思う。私達は肝炎とかのワクチン打ってるけれど清掃の人は無防備だから、やるなら自分の安全第一で気をつけてほしい。

    • 5
    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/30 00:56:16

    ウンコの匂いが取れなくなるくらい

    • 2
    • 7
    • トマト鍋
    • 24/04/30 00:53:47

    嫌な予感はだいたい当たる

    • 4
    • 6
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/30 00:41:39

    逆にどんだけ汚いのか気になるから1回だけ行く
    でも本当に介護施設の清掃なのか分からないから怖いけどね

    • 4
    • 24/04/30 00:40:37

    >>4
    そういうのは、清掃員じゃなくて、介護士の仕事だから、そこは気にしなくていいと思う。

    • 2
    • 4
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/30 00:36:59

    入居者様の大量のうんち💩がありそう(|||´Д`)イヤーッ‼

    • 4
    • 24/04/30 00:34:12

    行きたーい。
    でもどうせ行くなら2時間分は稼ぎたいから迷うかも!

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/30 00:32:19

    介護施設も病院も勤務したことあるけど(看護師)、特に認知症の方が多い施設なら、トイレや廊下に排泄物が落ちていることは多々あります。場所によっては、放便や放尿の処理を職員から頼まれることもあるかもしれません。感染の可能性もあるから職員が処理するのが大前提だとは思うけど。あと掃除用具の管理かなり徹底されると思います。認知症の方なら洗剤異食や破壊行為もあるので。

    • 3
    • 24/04/30 00:23:29

    1回行ってみたら?嫌ならすぐ辞めちゃえばいいし。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ