• No.23 体操着(泥だらけ)

    24/05/06 08:59:55

    >>22
    父親の介護までするの?
    親の年金次第だろうけど、子供の手が離れたら介護って…貯金3桁でも全然足りないでしょ
    冷たいかもだけど親の介護より自分の老後考えた方がいいよ

  • No.26 👨‍🏫

    24/05/06 18:55:54

    >>23父はまだ元気なんですけどね…でも元気だからこそ80や90になってもいつまでも運転しそうで…(一番近いコンビニでも車じゃないと行けない田舎で…)
    私が住む予定の場所なら駅チカだし病院や大きいショッピングモールにも100円循環バスとかで行けるような便利のいい地域なので、何かのタイミングで呼び寄せたいです。
    というか父自信が今父の兄の介護というか病院の送迎とかしてて…(田舎なのに兄の奥さん免許なくて)大変そうです…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。