子供が風邪ひくとイライラしちゃう

  • なんでも
  • 鍋洗うの大変
  • 24/04/29 22:04:15

体調管理してきたのに今日薄着で
遊びにでかけて今咳しだした。
ゴールデンウィークで人足りなくて
休めない状況なのに。

わたしは明日の仕事のこととか、もう一気にテンションさがって、旦那は別に子供が熱だそうが仕事にいけるから、そんなイライラするなってっていってる。
いまから先々週に病院でもらったせき止めとか鼻水の薬飲ませてもいいかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 22:49:39

    わかる。イライラするよね。
    早めに薬飲ませていいと思う。熱が出ませんように。

    • 2
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/29 22:43:43

    こどもが小さかった頃思い出すー泣
    わかるよー!
    またかー。とかイライラしちゃうよね。
    休むのは何故か自分担当みたいになってるし。
    先々週くらいのなら飲ませちゃう!

    熱とか出ないといいね!

    • 4
    • 24/04/29 22:20:29

    わかりすぎる!
    一生懸命体調管理してるのに、言うこと聞かずに薄着で出かけたり、夜中に何度も起きて布団掛け直してたりするのに転がって寝冷えして、挙げ句肝心な時に体調崩されるとイライラする。

    • 5
    • 4
    • すき焼き
    • 24/04/29 22:17:33

    土日月連続ゲーセンやらカラオケ行ってたくせに夜寝るときに喉いたい頭痛いとか言われるとイラつく。バカじゃねーの?って。明日学校だろってなる

    • 6
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/04/29 22:16:30

    これはめっちゃわかる
    旦那に仕事休んで診てもらおう

    • 4
    • 2
    • あさり鍋
    • 24/04/29 22:15:42

    聞きたいことは最後の行の質問でOK?
    早めのパブロンてことで飲んじゃいなよ

    • 1
    • 1
    • メガネくもる
    • 24/04/29 22:11:36

    昨日の私と一緒だ。
    娘の咳にイライラしちゃって、夜、自己嫌悪。
    今、咳の風邪が流行ってるみたいよ。熱なし。
    本人も苦しいわけだからさ、優しくしてあげて。(自分に言ってる)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ