コンビニでトイレを借りたら通報された

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 22:23:23

    >>25
    本当にいつも買い物してるの?
    買い物してないのは今回だけなら、警察呼ぶはずないわ。
    タダでトイレ借りる常習犯だから警察呼ばれたんじゃなくて?

    • 1
    • 24/05/02 22:19:06

    コンビニのトイレ借りる時は、お茶でもパンでも買おうよ。
    コンビニのトイレットペーパーも水も使ってるんだから、コンビニにとっては迷惑な連中だよ、客じやないよ。

    • 0
    • 53
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/02 22:00:42

    チーズ牛丼食べたことないけど、人を馬鹿にしてチー牛とかいう主が怪しまれるのは仕方ないね。

    • 2
    • 52
    • いきなり突風
    • 24/05/02 21:57:58

    万引きの言い訳は初めてとシラを切る
    調べたら常習犯だらけなので
    主も怪しい

    • 0
    • 51
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/02 06:52:22

    >>41

    渡部建みたく、多目的トイレに男女ペアで入ったら怪しまれそうだわ(;´Д`)ハァハァ

    • 0
    • 24/05/02 06:49:06

    コンビニのお手洗い使用するのに許可なんて要らないよ?

    • 0
    • 49
    • ラジオ体操
    • 24/05/02 06:46:20

    トイレは必ず店の許可を得てから

    • 0
    • 24/05/01 11:20:55

    監視カメラで見ても服装の印象が残るから
    店長の思い込みかも知れないが主は不審者と思われてる

    • 0
    • 47
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/30 18:30:14

    その時どうだったの? 
    なぜその時当事者に聞いてないのかな?
    警察官とその店長に聞けば良いことな気がするよ

    • 0
    • 24/04/30 18:28:13

    チー牛ってなに?

    • 0
    • 45
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/30 18:27:46

    >>36
    「チー牛」とは、暗く目立たない性格である「陰キャ」を指すネットスラングです。「 チー牛」は「チーズ牛丼」の省略形であり、「チーズ牛丼を注文してそうな顔」を総称して「チー牛」と呼びます。 注文していそうな顔が、いわゆる「陰キャ」の見た目の特徴を押さえていることから、「チー牛」=「陰キャ」という意味
    って紹介されてるよ

    • 0
    • 24/04/30 18:25:29

    見るからに不審者だったんじゃないの?
    私も何も買わずに入ってすぐトイレ行く時あるけど何もなかったよ

    • 0
    • 43
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/04/30 18:25:04

    >>41
    警察官曰くチー牛店長が「そういう傾向のある人…」って言ってた

    • 0
    • 42
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/04/30 18:23:40

    >>40
    普通に借りただけ
    警察官は仕事だからきたけど戸惑ってた

    • 0
    • 24/04/30 17:45:58

    そんなことある?
    トイレ借りて、出てきたら警察がいたってこと?

    私は買い物する前にしかトイレ借りない。トイレ出てから買い物するんで、何も買わないかどうかは出てきた時点では店員には分からないよね。だからその時点で通報されることはないと思う。

    よっぽど何か怪しい行動してたとか?

    • 1
    • 40
    • 三輪車競走
    • 24/04/30 17:40:22

    普通に借りてたら通報されるわけないじゃん

    • 1
    • 39

    ぴよぴよ

    • 38
    • 仮装リレー
    • 24/04/30 17:33:40

    買い物せずにトイレ入るって万引きとか疑われても仕方ないと思う

    • 0
    • 24/04/30 17:01:34

    犯人は誰でも最初は否定的な態度を取る
    それでも証拠隠滅しようと言い訳や嘘も言う

    • 0
    • 24/04/30 14:11:21

    >>32
    そんな単純な意味ではないと思う・・・

    • 1
    • 24/04/30 14:09:40

    トイレでなにしてたの?

    • 2
    • 24/04/30 14:06:55

    買い物せずトイレ借りるだけの人のことをいちいち通報しませんよ。そういう方少なくないですから度々通報していたらお店の営業に支障が出ますからね〜

    それでも通報されたということは…ねぇ

    • 2
    • 24/04/30 14:00:22

    主さんも諦めて自白したら?

    • 1
    • 32
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/30 02:36:34

    >>31
    陰キャって意味なんだって
    もう陰キャでいいのにね笑

    • 0
    • 31
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 23:18:31

    チー牛って何?

    • 1
    • 24/04/29 22:59:27

    万引き現認した客の服装と似ていた
    次に来店したらと間違った正義感から

    • 0
    • 24/04/29 22:40:49

    >>27
    そう
    チー牛店長いつも感じよくて優しかったんだけど…
    ただ時々病んでる感じはあったかも

    • 0
    • 24/04/29 22:38:24

    >>26
    ジーンズに黒のロンT

    • 0
    • 27
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 22:37:43

    何回も来てるなら常連さんだから顔も覚えられているはずなのに、今回だけ通報されたんだ謎だね

    • 0
    • 26
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/29 22:35:26

    目出し帽&全身黒ずくめのタイツ姿?
    ヒグマの着ぐるみきていた?
    フルフェイスのメットに金属バット持参?

    通報で思いつくのはこんなところ。

    • 0
    • 24/04/29 22:32:55

    >>23
    ここで何十回も買い物してる
    今回はたまたま買い物しなかっただけ

    • 0
    • 24/04/29 22:31:34

    >>17
    ここは普通に貸してたけど繁華街なんかでは貸してないとこも多い

    • 0
    • 23
    • ナーベーラー
    • 24/04/29 22:30:53

    家のトイレ使わずに毎回コンビニのトイレ使ってるってやつネットで見たな
    それか?

    • 1
    • 24/04/29 22:30:44

    >>16
    専用ではない

    • 0
    • 24/04/29 22:30:03

    >>15
    普通に解放されてたけど

    • 0
    • 24/04/29 22:29:24

    >>14
    立ち入り禁止じゃなかったよ

    • 0
    • 24/04/29 22:28:54

    >>12
    >>13
    警察来て尋問(事情聴取?)
    でも特に何もなく帰っていった
    チー牛店長に暴言吐かれた事は言った

    • 0
    • 24/04/29 21:50:38

    もちろん、事務所内にあるようなトイレではなく、ご自由にお使いくださいみたいなトイレだよね。

    事務所内なら不法侵入になることぐらい大人ならわかると思うので。

    その後どうなったのか知りたいから教えて。

    • 0
    • 17
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 21:50:30

    トイレ貸してないコンビニってあるんだ

    • 0
    • 24/04/29 21:49:43

    トイレは従業員専用システムで必要なら声を掛けるみたいな?

    • 0
    • 24/04/29 21:48:34

    客にトイレ開放してないコンビニでこれやっちゃったら通報されるかも。
    不法侵入になるかもね。

    • 1
    • 14
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/29 21:48:00

    は?
    スタッフ以外立ち入り禁止 の扉あけて突入?アホが。不法侵入だわ。
    寧楽有通報
    非有主有責

    • 0
    • 13
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 21:47:06

    知りたいどうなったの?こんな事初めて聞いたし

    • 0
    • 24/04/29 21:45:45

    で、どうなったの?

    • 0
    • 11
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/29 21:44:52

    トイレだけ借りたの?
    犯罪ではないけど意図がトイレだけなら何か思われるかもね

    • 0
    • 24/04/29 21:44:33

    嘘は犯罪。

    • 0
    • 9
    • はんぺん鍋
    • 24/04/29 21:41:41

    借りる時は、店員さんに声をかけてから借りると良いよ。で、飲み物とか何か買って出る。

    • 7
    • 24/04/29 21:40:51

    >>4
    知らないけど…

    • 0
    • 24/04/29 21:40:19

    >>2
    してない

    • 0
    • 24/04/29 21:39:42

    貸してない店舗もあるもんね

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ