旦那の不倫相手が呆れるほどバカだった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/29 20:46:35

    会社は大丈夫です
    一応旦那の父親のお兄さんが社長なので

    • 0
    • 24/04/29 20:59:02

    じゃあ徹底的に行きます
    一応弁護士とは話していて、内容証明を送った所で相手のご主人さんには話が通らないので500万円くらいの示談金を請求して払えないから裁判に持ち込む方がいいみたいです
    裁判になると100万円にもならないらしいけど、そうなれば相手のご主人さんにも話が伝わるみたいなので
    向こうがそれで500万円用意したらそれはそれでかなりの罰だから示談する方がいいみたいです

    • 21
    • 24/04/29 21:28:48

    >>17
    それは全然大丈夫です
    旦那の独身の頃の個人的な財産から支払うって言っているし
    あと弁護士さんの話ではもしその不倫相手が500万で示談したとして、何年後に内緒で払ったのがバレたとしても、不倫の証拠を相手のご主人さんが集められないから訴えても無理みたいです
    示談金支払ったって記録だけあっても向こうがこちらを不倫で訴える証拠を出すのが難しいらしく、ご主人さんが奥さんに対して使い込みの返済を訴えるくらいしかできないみたいです
    示談ではなく裁判になって向こうのご主人さんが旦那を訴えた場合もこちらが持っている証拠を出さない事には不利らしい
    私は興信所でお金を使って証拠も集めていますし
    なので向こうが離婚する場合でも旦那が100万ご主人さんに支払って、私が50万頂くのが一般的みたいです
    相手に証拠を渡す場合は50万を貰うみたいな事も可能らしいですし

    • 1
    • 91
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/04/30 23:52:55

    全く話が進まないです 
    500万も出せない、家族には話したくないの一点張りで代理人の電話もほとんど出てくれないみたいです
    示談金を払えないのなら裁判になるから相手の旦那さんも含めた4人で話し合いの提案も無理だとごねるし、内容証明を送ってもこの調子じゃ相手の旦那さんにも届かずにその相手で止められて処理されてしまうみたい
    もう無理矢理裁判してしまっても大丈夫ですかね?

    • 1
    • 24/05/01 00:06:24

    >>92
    どうやるのが一番相手に嫌な思いをさせられるかを知りたいからです
    弁護士さんはついていますが、男の弁護士ですし、復讐よりお金で解決させたい、金額が減っても示談で済ませたいって考えなんでなんだかなと思いまして
    私もすごく嫌な思いをしてるし、私としてはお金より相手にダメージを与えたい

    • 9
    • 24/05/01 00:18:20

    お金は相殺になろうが別にいいです
    旦那の特有財産から支払うと言っているし、慰謝料は私に入るので
    なので私の一番の目的は相手の旦那さんに知らせる事
    でも弁護士もそれはやめておいた方がいいみたいな感じだしお金で解決させるのが最優先みたいな事を遠回しに言われてます
    復讐は復讐を生むだけだし、もしそれで相手方が離婚になったら後味が悪くなるとか、守るものがなくなった人って捨て身の復讐をしてくる可能性もあるから、出来る事なら示談で済ませたいみたいです

    • 0
    • 130
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/03 16:05:48

    代理人からの連絡もこちらからの連絡も一切つかなくなりました
    話中になるので多分着信拒否をしているみたいなのでもう内容証明を送付して裁判で決着をつけようかと思います

    • 7
    • 135
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/03 18:20:26

    連絡を拒否されているので確実に受け取れるように旦那さんの職場に対して直接内容証明を送付出来るみたいです
    本当なら法律違反ギリギリみたいですが、向こうが連絡をシャットアウトして音信不通になったので可能らしいので明日にでも受け取りを旦那さんにして内容証明を送付します

    • 3
1件~8件 (全 149件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ