塾行ってない、テストの前の勉強ゼロで偏差値43

  • なんでも
    • 71
    • ボタン鍋
      24/04/30 08:16:39

    >>46
    嘘書いてって、知っている会社の話だよ。
    家庭調査するってことじゃなく、仕事柄人材を探すのは難しくて中卒や高卒の中でも底辺の人材になりがちだったけど、すぐに辞めたり、あと機械を扱うから理解力低すぎても危険がある。
    教育困難校が抱える問題って、家庭環境が悪くて最低限の躾さえされることなく育ってしまった子を教えなきゃいけないことで、それと同じ状況が会社にもあったらしく大卒って条件をつけたら、その問題はなくなったんだって。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ