海外行く時に、食品やドリンク持ち込むなら行かなゃいい

  • なんでも
    • 11
    • ねこ鍋
      24/04/29 18:06:53

    旅行は好きだけど、旅行先で食事をするって結構な労力だよ。
    知らない場所で店を決めて、移動して、注文して、またホテルまで帰る。
    人気店だとめちゃめちゃ並んだらするよね。
    食に興味があって労力を費やす人ほど、負担が大きいと思うわ。
    私、どの辺の中途半端な店で腹を満たすだけなら、ホテルで部屋食のほうがマシだな。
    満足行く食事のための移動を、毎日3回繰り返すって、限られた時間の中じゃ現実的じゃないんだよね。体力の限界もあるし。
    今日は疲れたから、ホテルで部屋食って言うのもありだと思うわ。
    ダイパとコスパね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ