働かない旦那どうしたらいい?

  • なんでも
    • 53
    • なんこつ鍋
      24/04/29 17:49:13

    主のみを読む限り、公営ギャンブルで稼いでる人なんだよね?
    という事は、それを生業としているのだから無職ってわけじゃなさそうね
    いいんじゃないの?それで年間1,000万円近くも収入があるのなら
    外で働くだけが労働じゃないよ?
    新しい種類の「在宅ワーク」だと思えば、腹も立たないでしょ

    主さんが外で働いてる間は、ご主人が家庭内のこと(子育ても含む)をやってくれてるのなら、何も問題は無いじゃない
    このまま、その 何とかスキームとやらでバリバリ稼いで貰ったら?
    芸人さんの中にも、そういうのを研究して億ションを買った人もいるくらいだからさ
    アナタのご主人には博才があるのかもしれないね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ