ママ友

  • 妊娠・出産
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/04/29 14:06:51

友達が第二子を出産後にマタニティブルーが酷いから1~2ヶ月LINE連絡は控えさせて欲しい。とLINEに連絡がありました。
私も子どもがいるので今はそっとしておこうと思うのですが、来月その友達の誕生日があって毎年お祝いLINEとLINEギフトを贈るのですが、今年は控えた方が良いか迷っています。
アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 放送部のテント
    • 24/05/01 17:07:28

    控えてあげて

    • 0
    • 3
    • さくら鍋
    • 24/04/29 16:15:39

    控えた方が無難かな。
    「おめでとう」の言葉だけ送りたいなと悩むけど、ギフトは送らない。
    後日あらためてお祝い伝えてあげたらいいよ。

    • 1
    • 24/04/29 16:15:23

    控えて欲しいって言われてるなら、送らない方がいいと思う。

    • 4
    • 24/04/29 14:07:52

    送らなくて良いと思う

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ