車VS熊

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 17:37:22

    >>10
    ビビって攻撃してくるよ

    • 1
    • 19
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/29 17:35:46

    昨年秋に町で車VS熊の事故があった。

    たまたま仔熊で車体の下に入ったから車は無事だったらしいが親羆サイズなら車は大破すると思う。

    北海道は車VSエゾ鹿でも車全損したりするしヘタすると死者がでる。

    • 1
    • 24/04/29 15:51:42

    ニュース見たよ、怖い。
    山菜は採りたいけど、熊が怖すぎる。
    もう山に入るのは命がけだね。

    • 0
    • 17
    • しいたけ鍋
    • 24/04/29 15:48:38

    昨日北海道の林道の冬眠明けクマ動画
    前フロントガラス割れてたよ
    向こうも相当な勢いで凸してきたの写ってた

    • 0
    • 16
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/29 15:47:41

    本気出したらお互い無傷では済まないね

    • 2
    • 24/04/29 15:41:54

    「お母さん、今日むかついて熊ひき殺してやった」
    って、子供に言える?

    • 0
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/29 14:22:10

    時速90キロくらいで鹿を跳ねたことがあるんだけど、すごい衝撃で車がへこんだよ

    鹿は撥ね飛ばされてもすぐに立ち上がって逃げていった

    ヒグマだったら体重400キロとかあるわけで、普通に車が壊れると思うよ

    • 1
    • 24/04/29 14:12:38

    イノシシを轢いて車が凹んだ人なら知ってるけど熊は知らないかな。イノシシに威嚇されたことがあったけどクラクション鳴らしたら逃げたよ。

    • 0
    • 24/04/29 14:10:33

    ヒグマが車に体当たりしてきたドラレコのやつ?
    怖いよねあんな大きいクマ。
    >>2
    早っ!逃げるのでもやっとだね。

    • 0
    • 24/04/29 14:08:30

    >>2
    やばいね。
    山道で道が悪いとスピード出せないし逃げても負けそうね…

    • 0
    • 24/04/29 14:08:08

    クラクション鳴らせばビビって逃げるんじゃないの?

    • 1
    • 9
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/29 14:05:59

    熊と鹿はあかん

    • 1
    • 8
    • あまご鍋
    • 24/04/29 14:05:57

    >>4
    襲ってきたんだから大丈夫でしょ。
    襲ってきてないのにいたから轢き殺してやった!とかなら問題だけど。

    • 0
    • 7
    • キムチ鍋
    • 24/04/29 14:04:45

    鹿とぶち当たっても大破なのに、さらに重いのと当たったら、修理どれだけかかるだろう。

    • 3
    • 6
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/29 14:04:13

    ガラス突き破ってきそう。
    車のガラスって鋭利な衝撃に弱いからくまの爪で割れるよね。
    小さい熊なら車で体当たりで勝てそうだけど、2メートルの熊とかだとどうなんだろ。

    • 1
    • 5
    • なんこつ鍋
    • 24/04/29 14:03:45

    熊が軽トラに襲いかかったのニュースで見たよ。怖いね!
    山道で鹿と衝突した車を廃車した人もいる。熊なんてもっと大きいし恐ろしいわ。

    • 2
    • 24/04/29 14:02:21

    命の危険がないのにムカついただけで熊をひいたら動物愛護法に抵触する

    • 0
    • 24/04/29 14:01:38

    >>2はえーよ

    • 2
    • 2
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/29 14:00:48

    クマは時速40~60キロだよ

    • 1
    • 1
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/29 14:00:16

    怖いよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ