• No.17 茶色い弁当

    692637494cd10

    24/04/30 21:00:59

    子ども半年も経ってないんだね。

    後ろ髪を引かれて仕事復帰、が世の育休終わりのママたちの常みたいに思ってたけど芸能業界は時間の融通効いたり違うのかな。

    寝返りや初めてご飯食べるのじっくりやりたいなー、と思って仕事より育児を取った自分を思い出した。

    あの頃、小さい子どもが本当に可愛かった。今は中学生で本当に色々大変!だけどあの頃の思い出があるから何とか踏ん張ってる感じ。これから育児するママたちにエールを送りたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。