別れた不倫相手に夫が月20万円送金してた

  • なんでも
    • 47
    • ピェンロー鍋
      24/04/29 13:32:50

    主のことが本当に大切で感謝してるなら、不倫しない
    相手の女を性欲の捌け口としてしか見てないなら、毎月送金なんてしない

    それが全てだよ

    旦那さんにとっては、相手の女性こそがパートナーであって欲しいし、大切な存在なんだよ

    もう離婚しかないと思う
    送金辞めさせたって、2人を更に燃え上がらせるだけ
    主が妨害しようとすればするほど本気で再婚に持っていこうと2人で協力し合うはず

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ