選挙妨害で諸派新人ら3人に警告 東京15区補選で警視庁

  • なんでも
    • 50
    • 3日後に筋肉痛
      24/05/14 22:57:54

    ネットニュース見たけどさ、乙武さん側の人が演説のときに怪我させられてるんだって?
    私も乙武さん奥さんに身の回りの世話に下の事まで散々お世話になったのに不倫なんかしたとか許せないから嫌い。
    たぶんそういう方は多いと思う。選挙妨害したかたも乙武さんを大嫌いなんだろうなと思う。
    でも、大嫌いだからって演説で妨害してよいかといったら違う。怪我させちゃうなんて完全にしてはいけないこと。
    考えたらわかりそうなことなんだけどな。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ