顔の下半身って重要だね、マスクしなくなってからジロジロ見られなくなった

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/04/29 08:24:42

私はいわゆるマスク美人でマスク付けてるとチヤホヤされてきました。
でも実際は鼻柱が短くて、鼻翼基部が陥没してて(横から見て小鼻が頬に埋まってる)人中長いし弛みもあるから、お世辞にも可愛いとか美人とかないから、マスク外したらマスク付けてる時のギャップが激しい。
昨日人混みの中歩いたけど、たるみとかある人ほとんどいないし、私だけ酷くて落ち込んだ。
飲食店で食べていたら私の顔見てヒソヒソして笑ってきた人もいたし。
みんなはそういうので落ち込んだりしませんか?
整形しようかここにきて本気で考えてしまいました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ