みんな旅行行ってるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 08:15:38

    旅行が趣味だからね。車とかブランド物には興味ないし、人それぞれなんじゃないかな。

    • 0
    • 5
    • わかめ鍋
    • 24/04/29 08:12:59

    姫路行ってきたよ
    駅近のホテルで家族4人で4万円
    1番安い部屋で子ども2人を添い寝にすれば3万円くらいだったはず
    食事なしにしたから安かったよ

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 3
    • しいたけ鍋
    • 24/04/29 08:12:04

    コロナのマスク着用が緩和された去年の春先から予約できる分が値上げしたよね。
    いつも利用していた全国展開のホテルがかなり値上げしてしまって利用できなくなって、ランク下げた別のホテルを利用するようになった。
    一番上が高校生の子供なんだけど、この子が小学生になった年から毎年、夏休み冬休み春休みのうち二回は旅行に行くようにしている。

    • 1
    • 2
    • あご出汁鍋
    • 24/04/29 08:09:00

    ホテル代、コロナ前やコロナ明けより高くなってるよね。

    遠征で行ったら泊まるホテルが各地に何ヶ所かあるんだけど1万から2万値上げされてるホテルが幾つかある。

    この前は横浜で予約取りたかったのだけど、平日は1万後半で泊まれる部屋が土日のイベント(横浜市内でライブ)が入ってると1泊7万とか当たり前に値上げしてたから、バカバカしくて予約やめた。
    私は都内だから帰ればいいけど、地方から来る人は大変だと思う。

    海外の方が値段安定してるよ。国内はどこもアホみたいに値上げしてる。

    • 2
    • 1
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 08:05:21

    土日で草津行った

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ