5歳女児が電車にはねられ意識不明で搬送 JR内房線線路内

  • ニュース全般
  • 餃子鍋
  • 24/04/29 07:05:16

5歳女児が電車にはねられ意識不明で搬送 JR内房線線路内
4/29(月) 2:28日テレNEWS NNN
28日、千葉県館山市のJR内房線の線路内で5歳の女の子が電車にはねられ意識不明の重体で病院に搬送されました。

警察によりますと、28日午後6時53分頃、JR館山駅の駅員から「列車と人の事故。子どものようだ」と110番通報がありました。

現場はJR内房線の館山駅と九重駅の間で警察が駆けつけると女の子が線路脇に横たわり電車の運転手が応急措置をしていたということです。

運転手は電車前方の線路上に子どもらしき人の姿を見つけ、約150メートル手前で急ブレーキをかけましたが、間に合わずに衝突したということです。

消防によりますと女の子は5歳で、額にけがをしていて病院に搬送されましたが搬送時、意識不明の重体だったということです。

現場の線路脇に柵はなくやぶで囲われた状態だということで警察は女の子が線路に入った経緯など詳しく調べています。

緊急停止した電車の乗客約40人にケガはありませんでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/29 09:13:28

    定番で申し訳ないけど、親はどこにいたの?

    • 3
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/29 09:12:23

    >>1
    ほんと、千葉叩きのゴミゴキブリが代わりに轢かれればよかったのにね

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/29 09:10:47

    親は?

    • 2
    • 3
    • わらび餅鍋
    • 24/04/29 07:34:30

    そんな時間に何してたんだろう

    • 0
    • 2
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/29 07:29:58

    もともと意識なかったのかな

    • 0
    • 24/04/29 07:10:37

    千葉の走ってる電車ってホントどこからも線路に侵入出来るよね
    田舎ってどこもそんな感じなんだろうけど
    藪を探検して線路に出ちゃったのかな
    可哀想

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ