パート どう思いますか?

  • なんでも
    • 36
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/04/29 08:17:48

    >>34だよね
    その10時からの人は「こっちは大丈夫です」とか言わないのかな
    それを言わずに、やりにくいようにされるとか愚痴るのはなんか違う気がする

    主の気持ちはわかる
    うちの会社にも日中おしゃべりしながら仕事して、残業しなくていいのに残業して、ちょっとでも稼ごうとするやついるよ
    真面目に仕事しろよと思う
    うちの会社は少し前から残業禁止になった
    残ったのは明日に回してって
    上司も見ててなにか思ったんだろうね

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ