JR内房線で女児が電車にはねられ搬送 千葉・館山

  • ニュース全般
  • こっぺとじゃがいも鍋
  • 24/04/29 00:34:44

千葉県警館山署によると、28日午後6時45分ごろ、千葉県館山市山本のJR内房線の線路上で、女児が上総一ノ宮発木更津行きの普通電車(2両編成)にはねられ、病院に搬送された。容体はわかっていないという。地元消防によると、女児は5歳くらいで、搬送時は意識不明の重体だったという。
 千葉県警館山署によると、同日午後6時55分ごろ、館山駅の駅員から「館山駅と九重駅間で列車と人の事故。子どものようだ」と110番通報があった。運転士は「約150メートル前で線路内に立っている女児に気づき、非常ブレーキをかけたが間に合わなかった」などと話しているという。
 署やJR東日本千葉支社によると、現場から1番近い踏切までは、50~100メートルほど。同支社によると、電車の乗員や乗客約40人にけがはなかった。
朝日新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ほうとう
    • 24/04/29 05:37:42

    親がバカだと子供は大変だよね
    可哀想にね

    • 2
    • 24/04/29 05:36:09

    1人で居たのか親はいないのか

    • 0
    • 24/04/29 01:16:37

    GW2日目でもう2人犠牲になってるってGW終わるまでに何件子供の事故が起きるのか

    • 3
    • 2
    • あんこう鍋
    • 24/04/29 01:06:09

    GWで実家に帰省中の事故とかかな。

    • 1
    • 24/04/29 00:42:04

    別の記事で「親みたいな人とは連絡が取れてる」とあったけど親みたいな人って一体…

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ