同じものを買わないと喧嘩する へのコメント(No.86

  • No.59 匿名

    24/04/29 07:12:02

    >>58
    育てたあなたの責任。

  • No.86 とろろ昆布鍋

    24/04/29 08:34:58

    >>59
    責任ってなに?他人に迷惑かけてるわけではないし、家族仲良く出来てるけど。
    大人になりつつあるけど成長と共に同じもの欲しがることもないし何なら物欲ないし、他人とトラブルないし、成績優で進学楽だし今のところ責任感じるところが思い浮かばないんだけど。
    なるべく同じもの、同じ事をしてあげたいと思うのは普通では?
    早く出ていけと思う気持ちが失敗なの?めんどくさ。
    責任てなにー?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.89

    24/04/29 08:42:31

    >>86
    分からないなら毒親

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。