同じものを買わないと喧嘩する

  • なんでも
    • 79
    • くりもち鍋
      24/04/29 08:15:58

    別にクリスマスプレゼントも自分の以外に上の子と同じの‼︎ってならないなら良いと思うよ。
    同じの二つあるあるは多いよ。

    iPad買ったのは唐突に⁇
    何かを頑張った条件とかで上の子に買ったなら違うけど。 あったら便利で買ったなら下の子にもありだと思う。


    >>69
    金銭感覚は普通では?

    周りも我が家もだけどSwitchやiPadは各自1台だよ。 各自1台とみんな用もあるしな。
    iPad以外にChrome bookもある家庭あるしね。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ