同じものを買わないと喧嘩する

  • なんでも
    • 40
    • ごまだれ
      24/04/29 01:40:02

    >>39
    素朴な疑問なんだけど、そのお小遣いは何に使ってるんだろ?
    お菓子は毎日準備してあるし、旅行行った時も500円ずつ何か買っていいよーってキーホルダーとかハンカチとか買ってるし、ゲームセンターに行く前にお年玉から千円自分の財布にうつしてか、行くし、毎月300円のお小遣い渡してもなぁっていうね。
    私が小学生の時は毎月千円お小遣いもらってて、それで駄菓子屋さんに行ってお菓子買ってたけど、最近は駄菓子屋さんなくなってきてるしね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ