アンケート 食物のアレルギーは甘えか否か

  • なんでも
    • 17
    • こがし豆腐鍋
      24/04/28 23:50:01

    >>3
    蕎麦は、アレルギーの中でも強い反応を起こしやすい。
    つまり死にやすい。
    蕎麦を茹でた鍋でうどん茹でたらアナフィラキシー起こして死ぬレベルのアレルギーだよ。

    私、いろいろアレルギー持っててアレルゲンが蕎麦みたいには防げないものだから、プレドニンって薬持ち歩いてる。
    自分からは食べないけど、イタリアンとかフレンチだとどこに入ってるか分からないんだよね。
    蕎麦みたいに防げるならお店の人にお願いするわ。

    トピ主って釣りなのかと思うレベルの無知だね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ