新興住宅地の土地 50坪 70坪 100坪 価格が同じで1000万円ならどれを選びますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/29 07:25:42

    100坪

    売るときに50坪、50坪、で売れるから

    • 2
    • 18
    • しいたけ鍋
    • 24/04/29 07:25:24

    100坪

    どう使っても良いなら

    • 1
    • 17
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/29 07:21:01

    50坪

    バス1日4本しか来ない田舎な実家の地価がこれくらい

    • 0
    • 24/04/29 07:19:51

    その他

    新興住宅地まはもう絶対いやだ。
    うるさくて頭おかしくなる。

    • 1
    • 24/04/29 07:14:57

    100坪

    畑できるんうれしー

    • 0
    • 24/04/29 02:35:30

    50坪

    庭の手入れ面倒だし広い家もいらないし50坪あれば十分て都内住みの貧乏人は思ってしまうわ。。

    • 0
    • 13
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/29 02:30:37

    70坪

    今72坪の土地だけど良い感じだよ。

    • 0
    • 24/04/29 00:54:46

    我が家はたった24坪の土地で三千万超えだったから もうどれでも羨ましい

    • 0
    • 24/04/29 00:25:42

    70坪

    どのぐらいの広さの家を建てるか、庭や駐車場はどうするかにもよるけど。

    利便性がよくても、旗竿とかではなく公道に面してるかとか価格の差って何かあるよね。

    • 0
    • 10
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/29 00:22:37

    70坪

    今の敷地と同じくらいでいい
    今以上広いと庭の手入れが大変だから

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • おでん鍋
    • 24/04/29 00:17:47

    70坪

    あまり広過ぎると管理が大変になる。
    狭過ぎると、その土地の使い方に自由度が生まれるから。

    • 0
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/29 00:15:23

    100坪

    今が83坪なんだよね。
    100坪なら平屋で建てて、駐車場4台分作れば庭の手入れは今より減るかな。

    • 0
    • 6
    • 行方不明の餅
    • 24/04/29 00:02:12

    100坪

    広い方が良いけど50坪と100坪が同価格って、必ず理由あるよね。
    その理由にもよる。

    • 8
    • 5
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/28 23:56:29

    100坪

    どうせだったら広いほうがいいかな。駐車場を広めにとったり防草シートを敷いてその上に砂利

    • 0
    • 4
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/28 23:52:24

    100坪

    固定資産税同じなら迷わずこれか。

    • 0
    • 24/04/28 23:51:18

    50坪

    今100坪の土地だけど手入れが大変、お金かかります、 都会なら車🚙1台で十分だし50坪が理想。

    • 0
    • 2
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/28 23:38:34

    70坪

    今60坪近い土地に一戸建て建てて住んでいますが駐車場は現在2台。庭は広くとっていますが70坪にして駐車場を4台ぐらいと考えて庭の分とって感じで70坪かな。(理想ね)これ以上広いと庭の手入れ大変かも。

    • 0
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/28 23:34:11

    100坪

    駐車場は3台ぶんとって平屋建てる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ