安藤サクラや松下奈緒さんが一番うまく芸能界を渡りあるいている

  • なんでも
    • 109
    • 借り物競走(好きな人)
      24/05/05 19:57:41

    えーと、そもそも芸能人としての格がちがうじゃん。松下奈緒さんは格下俳優なんて鼻から眼中にないよ。松下奈緒さんはいずれ、自分と同格か、さらに格上の男性と親交を深め、芸能界を成り上がるだろうね。

    もともと松下奈緒さんも安藤サクラさんもお父さん祖父をはじめ芸能一家で、それを媒介としたつながりだらけ。

    松下奈緒さんの相手に菊池風磨??は??

    なぜに菊池風磨?って思う。菊池風磨なんて大したランクの芸能人ではないしそんなコネとか一切ない。松下奈緒の援護もなくなったということは、そのつながりの恩恵にあずかれなくなった、ということを意味する。一人で仕事を作るしかなくなったから、当然マスコミなどの風当たりもキツくなる。
    そもそも菊池風磨ってどこの馬の骨?って感じだし、あちらの国へとっとと帰れば?って言われてるのに。

    当たり前のことだよ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ