パートリーダーから嫌われています。

  • なんでも
  • ブイヤベース
  • 24/04/28 21:41:03

私に業務の事で話しかけて来る時、いつも眉間にシワがよっています。
嫌われている原因なのですが、入社当初に結婚しているか子供は何人で何歳か、前職は何をしていたかなど根掘り葉掘り聞かれ、正直に答えました。
子供3人のシングルマザーだったけど昨年子連れ再婚したこと。
すると、パートリーダーの娘さんと私が同い年である事、子供の人数が同じ事、シングルマザーである事が判明しました。
娘さんは再婚していないようで、私に「今の旦那さんは初婚?どこで出会ったの?娘はシングルマザーだから倒れていられないのよね。」等、話してきました。そこからずっと私に対して当たりが強いです。仕方ない事なのでしょうか?公私混同してほしくないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/28 23:52:33

    そのパートリーダーは主が再婚したから羨ましくて目障りなんだろうね。
    公私混合する私情を仕事に持ち込む奴って私のチームのリーダーもそうなんだけど、もうどうしようもないよ。
    腹割って話してもダメ、上司に話に入って貰ってもダメ。
    今んとこ、私は奴からハラスメント受けてるのをログとして日記につけてるよ。

    精神年齢がガキなんだろうね。
    ため息しか出ない。

    • 0
    • 24/04/28 23:23:54

    パートリーダーより格上上司に相談する。

    • 1
    • 6
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/28 23:12:25

    眉間にシワよってていつも機嫌悪そうな顔が
    通常通りの顔の人いるよ

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/28 23:10:34

    パートリーダー何歳?
    かなりお年寄りよね?
    再婚に偏見とかあるんじゃない?
    気にしないほうがいいよ。

    • 2
    • 3
    • かしわ鍋
    • 24/04/28 23:06:45

    実際、主が仕事できなくて嫌われてるのかもしれないし、主の言う公私混合かもしれない。
    けど、公私混合して欲しくなくてもする奴は絶対に居るから、して欲しくない。って言い切るなら主がハッキリ言うしかないよね…

    • 2
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/04/28 23:06:13

    話さない方が良かったのでしょうか?
    嫉妬ですよね?

    • 0
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/04/28 22:55:38

    どう思いますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ