スーパーで半額の焼肉セット

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/28 19:59:39

    我が家4000円超えの馬刺し盛りの半額買ったよ!嬉しい

    • 2
    • 22

    ぴよぴよ

    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/04/28 18:35:08

    私も今から行こうかな。
    近所のスーパー肉は19時から半額。

    • 1
    • 24/04/28 18:28:24

    うちの近所でいえば、Aスーパーなら買い!Bスーパーならお腹壊すかも…なんです。
    賞味期限がBスーパーのほうが長く設定してあるみたいで、賞味期限日の肉はなんだか臭い。

    • 1
    • 19
    • てっちり鍋
    • 24/04/28 18:24:13

    肉は1番お目にかかれないね~冷凍保存し易いからかな?
    魚はすんなり半額になってるけど。

    近所のスーパー、朝イチでパン半額にしていたんだけど、私がしょっちゅう大量に買っているからか、警戒されて時間変更したみたい🥲

    • 0
    • 18
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 18:19:33

    うちの近所のスーパー、肉は絶対半額にしてくれない。消費期限の日でもいつも1割、良くて2割引だよー。羨ましい!

    • 1
    • 17
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/28 18:18:09

    ごちそうだね。

    • 0
    • 16
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/28 18:17:12

    半額シール貼ってると美味しさ倍増なんだよなー笑
    楽しい夕飯にしてね!

    • 1
    • 24/04/28 18:13:01

    都内大手スーパーでパートしてるんだけど、各部門の値引きのタイミングとか時間を教えちゃおうかなあ!

    • 2
    • 14
    • てっちり鍋
    • 24/04/28 18:05:52

    野菜や魚は止めといた方が良いね。
    暑さもあってか、すぐ駄目になってつかえなかったりする。

    • 0
    • 24/04/28 18:04:04

    半額って素敵な響きだよね。ほしくなくてもとりあえず端から買うよ。

    • 4
    • 12
    • あんこう鍋
    • 24/04/28 17:46:14

    いいねいいね!
    今日はイベントの景品でもらったそうめん。
    300円出して当たったというか……外れた?(笑)

    • 2
    • 11
    • てっちり鍋
    • 24/04/28 17:45:42

    何かさ、スーパーって狙っていったら、私の場合全然ダメだね。
    ふらっと立ち寄った時に半額のオンパレードとか遭遇するもの。

    • 7
    • 24/04/28 17:44:04

    いいなー。今からスーパー。半額有ります様に。

    • 3
    • 24/04/28 17:19:17

    今日さ、イオンで菓子パン50円が(半額かな?)たっくさんあったのよ!
    10個くらい買っちゃった。
    メロンパンとかドーナツは冷凍して、少しずつ食べる!!

    • 2
    • 8
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/28 17:09:56

    >>4
    2000円の半額!

    • 0
    • 24/04/28 17:06:54

    いいなー!

    • 1
    • 6
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 17:06:31

    この前、1225円のサーモンのサクが半額でアガッた

    • 3
    • 5
    • 行方不明の餅
    • 24/04/28 17:05:57

    いいなぁ
    前に夕方買いものに行ったら値下げ品いっぱいでテンション上がって余計に買ってしまったわ

    • 0
    • 4
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/28 17:04:45

    値段教えロイ

    • 0
    • 24/04/28 16:50:41

    いいなぁ~
    私は年末に3,980円の寿司が半額だった時、
    あの時は心躍ったわ~
    旦那と半分こ。

    • 2
    • 2
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/28 16:48:25

    半額は嬉しいですね!

    • 2
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/28 16:38:32

    ラッキーだったね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ