共働きでも富裕層になれない主婦は子どもの立場に立って考えてみ?

  • なんでも
    • 10
    • 鍋洗うの大変
      24/04/28 18:59:33

    うちは共働きで学童保育にも入れてたけど、土日祝はサッカーの応援、平日の夜は21時までナイターの練習を週2で見学、弁当作りもしたし遠征も応援

    息子はスキマ時間で勉強して私立中高一貫校合格
    中学受験の国語社会と英語は私、理科、算数は旦那が教えた
    小学生時代はとにかく充実
    バカ大学兼業主婦で働いてもビンボーだけど、息子のスペックが高いから成功してる

    今は英検教えてるし、毎日弁当作ってるし、子どもに時間費やしてないけど、順調だわ
    兼業専業関係なく、濃い時間過ごした者の勝ちだから
    親ビンボーでも子どもは育つ
    うちは特待生だから授業料無料!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ